アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpressで作成中のメールを送信する前に一度、確認してもらう為、印刷したいのですが、
できません。ツールバーのファイルから印刷を選ぼうとしても、『印刷』と言う文字を選択することができない状況です。→受信したものや送信済みのメールに関しては、印刷できます。
作成中の文書を印刷する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

それでしたら、ちょっと面倒かもしれませんが一旦、メモ帳(もしくはワード)かなにかにコピーして印刷してはどうでしょうか?

    • good
    • 0

いったん、「下書き」として保存します。


「下書き」のフォルダからメッセージを選択すれば、印刷が出来ます。

この回答への補足

そうです。
でも・・・作成中のメールを
そのまま印刷できるPCもあるのです。。。。
この設定の違いは???なにだと思われますか??

補足日時:2003/07/22 15:36
    • good
    • 1

作成中のメールを、いったん「送信トレー」に保存すればOKです。


「ファイル」にある「後で送信する」を選択すると、送信トレーに保存されます。
送信トレーを開くと、「印刷」が出来るようになってるはずですよ。
    • good
    • 1

とりあえず



Ctrl+Aですべて選択後、Ctrl+Cでコピー
それをメモ帳などのエディタに貼り付けて印刷・・・

などの手ではいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!