アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に、居酒屋で出てきた、金属製?のコップ(写真参照)。気に入ったので、買いたいのですが、店員さんに情報を聞くのを忘れてしまいました。この種のコップの呼び名や、売っている場所等、ご存じの方がいましたら、情報をお願いします!

「以前に、居酒屋で出てきた、金属製?のコッ」の質問画像

A 回答 (1件)

銅のマグカップですね。



アイスコーヒーなどでも、よく使われてます。
http://item.rakuten.co.jp/kanayama/702312/#702312
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答、ありがとうございました!銅で出来てるんですね。購入できるサイトへのリンクまで用意していただき、感謝しております。改めて、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!