アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度夏休みに2泊3日で別府鉄輪へ旅行へ行こうと思っています。
そこで、皆さんお勧めの鉄輪のホテル、旅館を紹介して下さい!

予算は、できるだけ1泊10000円以内、ご飯は外に食べに行くつもりなので(ていうか飲みに出るつもりなので)、素泊まりで結構です。
でも、外で飲んできて、夜中勝手に帰ってくるなんて許されるんでしょうか…?
ちなみに、地獄変ドットコムのFlashアニメ内で紹介(?)されていました舌舌BARというお店に行くつもりなので、そちらの情報もお待ちしております。

彼女と2人で行くので、できたら貸切のお風呂が欲しいですね。
せっかく2人で旅行なんだから、肩を並べて一緒に温泉につかりたいので。
まぁ、混浴というのもあるんですが、同じような理由でカップルの利用も多いとか。何かお互いの視線が気になるというか、気を使いそうというか…。
彼女も嫌がりそうですし、うっかり他の女性の姿なんぞ見てしまった日には思いっきりはたかれそうで、自分としてもそれは避けたいです。
それとも、バス付きの部屋なら24時間自由に入れますよね?

部屋は和室よりも洋室がいいです。
時々、宿の人が急に入ってきてびっくり、という話を聞くので(洋室なら鍵がかけられる?)。

今のところ、「いで湯の宿 丸神屋」という宿が候補にあります。
素泊まり1拍4000円。
部屋は和室で、「離れ」になっているので外出自由。
混浴の露天風呂が1つ、男女別の内湯が1つずつあります。

ネックは和室である事、貸切のお風呂が無い事です。
まぁ、和室でも宿の人がきちんとしてくださればいいんですが。

何かお勧めの宿があれば、教えて下さい。
経験者の方、体験談など聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別府鉄輪温泉は最高ですよ、料金も、ピンから~有りますよ。

URLを付けておきますので。検討して。楽しんできてください。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~kai/kannawa/
    • 0
この回答へのお礼

確かにピンキリ……すぎて結局迷ってしまいましたが、
やっぱり丸神屋に決めました。
なんと言っても「離れ」で、出入り自由というところに惹かれました。
残念ながら貸切風呂は無いですが、露天風呂で日ごろの疲れを洗い流してくることにします。
ありがとうございました。