プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3ゲーム「リトルビッグプラネット」について質問です。

プレイ中に、「~~が上限数に達しました。古いものから削除します」
このようなメッセージが出ていたのですが、すぐ◎を押して閉じてしまいました。

いっぱいになると消えてしまうアイテム、消えないアイテムの種類を教えて下さい。
例えば写真等は増えると古い順から消えて行きますか?
また体のパーツや顔のパーツ等は消えないですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らく自作アイテムのことですね。


自分や他のユーザが作るパーツには上限があります。はっきりした数字は判りませんが、wikiなどでアイテムの多いステージは嫌われるということで書かれていました。
写真は別枠だと思います。
体や顔のパーツも自作のアイテムとは別でしょう。表示も別枠ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!