アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの色落ちを直す方法

お気に入りのTシャツに他のティシャツの色がついてしまいました。。。
とても気に入っていたものなので、どなたか直し方もしくは、いい方法など御存知の方助けてくださいっ(T ^ T)

ティシャツは白色で、柄が入っています。
所々色が付いてしまいました。

昨日の事なので、出来るだけ早く回答していただけると助かります( i _ i )

よろしくお願いいたしますっ

A 回答 (3件)

色が移ってしまつた後の対処


http://ameblo.jp/sentaku929/entry-10351596948.html
左こだわりクリーニング店などシミ抜き技術のあるクリーニング店に依頼してください。
http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/pointo-irou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなってしまいもうしわけありませんでした。
クリーニング店でも落としてもらえたんですね!!!
お気に入りのTシャツだけに、すごく焦ってしまい、思いつきませんでしたっ(T^T)早速染み抜きで頼んでみました!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/08/20 08:56

クリーニング店に出して下さい。



補償は出来ません。
他の衣類の染料による移染の場合、移染した時に使用していた洗剤の2倍~3倍程度の濃度にし、アンモニア水20~30cc程度(洗濯機高水位)
で落ちる場合があると思います。

落ちない場合は駄目元で酸素系漂白剤浸け置き・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御礼がおそくなってしまいもうしわけありません。

丁寧な回答ありがとうございます。
自分でするのが怖かったのでクリーニング店に頼んでみました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 08:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
柄がはいっているので、漂白にじゃぶんとつけることができませんでした

お礼日時:2010/08/20 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!