アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はある宗教団体に所属する者で幹部でも無く会合なども年に一・二度参加させて頂く程度の者です。


なぜ辞めてはいけないのでしょうか。


なぜ滑稽さを問い真実を見つけようとしてはいけないのでしょうか。


本当に不思議です。

A 回答 (3件)

たまに投稿するところを見かけますが、貴方に必要なのは宗教団体ではなく病院です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


文章が足らない質問をし失礼致しました。

その様なご回答を戴くことも仕方ないと思います。


キチンと書いて良いものやら…です。


全て書いて質問したい心でいっぱいです。


すると外出する度に思います何かあるのであろう作り事に私以外にも気づかされる方もいらっしゃるのではと憶測致します。
悪ふざけを通り越した滑稽不自然奇怪な出来事に日々気づくからでございます。


私に必要なのはお医者でなく単純な普通さのみでございます。


失礼致しました。


荷担した方々お一方お一方に問いたいです。

欠片も悪ふざけはありませんでしたか。
楽しさ軽さもありませんでしたか。
安易な考えはありませんでしたか。
安易な決めつけはありませんでしたか。


荷担したのが私の所属する宗教団体なのかは断定し兼ねますが一部の方々の奇怪な言葉や繋がりから考えられました為載せさせて頂きました。



まだまだございますが…失礼致します。


ありがとうございました☆。

お礼日時:2010/08/02 13:09

 話が全然見えない。


 こうした場に問いかけをするのであれば、本人だけがわかっていても仕方がないのであって、何という宗教に関わっていたのか。どういう状況なのかを言わなければ、誰も何も答えようがない。
 これでは幼稚園児の戯言と大差がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


言葉足らず申し訳ございません。


訳の解らぬ作り事は不自然で嫌なものでして…
変な質問になり申し訳ございませんでした。

ありがとうございましたぁ☆。

お礼日時:2010/08/02 12:31

 質問は何でしょうか?こちらはQ&Aサイトですけど??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


そうでしたよね☆。


申し訳ございませんでしたあ。


ありがとうございましたぁ☆。

お礼日時:2010/08/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!