アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートホテルに宿泊予定(10月)です。
ホテルが主催するシュノーケルツアー(90分)を利用しようかと考え中です。
このツアーは船で沖に出てサンゴや魚がたくさんいるシュノーケルスポット
に連れていってくれるツアーなのでしょうか?
利用されたことのある方がいらっしゃいましたら色々情報を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ウイークリーマンションに滞在してシュノーケル三昧した経験談です。



シュノーケルツアーの詳細は知りませんので推測ですが、

ホテルの前に港はないのでシーカヤックかなんかで沖に出るのでは?
港まで送迎してボート乗船なら90分はあり得ません。

まえさとビーチ周辺の沖はこんな感じ
http://yfn.fc2web.com/yfnmaesato.html

綺麗な海ならパナリ島シュノーケルツアー(送迎付)に参加されるとよいですね。
http://panari.main.jp/pg16.html

石垣島にも青の洞窟があります(送迎付)
http://www.aoqua.com/aonodoukutu/

ちなみにポイントのご紹介であり、サイトのツアー参加経験はございません。
石垣島にはたくさんのショップがあり、すべてのツアー経験者なんていないので、
誰もツアー業者の比較はできないのです。

良いご旅行を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!