プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近生理が遅れていて、体調もあまり良くなかったので、もしかしてと思い、妊娠検査薬で先ほど検査してみました。
すると、陽性反応でした。
結婚して、3ヶ月で初めての妊娠です。
そして本題なんですが、明後日にパートの面接があります。果たしてそれを受けて良いものなんでしょうか。
接客販売の仕事で、1日3時間勤務、月に60時間以上が条件です。
今は、吐き気などはありません。
勤務先も家から歩いて行ける距離です。

つわりが大変であるというのは色んな所で耳にしますし、初めての妊娠です。
不安でいっぱい、というのが今の現状です。
主人には今夜話しますが、ご意見を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

生みたいのであればやめましょう。


雇う側からしても迷惑です。

初めての妊娠で、しかも妊娠初期の不安定な時期がどれだけ重要かわからないわけではないと思います。

元気な赤ちゃんを生めるように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いうちに断りの電話いれておこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/03 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!