アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーの表示をタスクトレイに表示するソフト
この間、tasktrayPlusっていうソフトを教えて貰ったんですけど
これだと元の表示に戻すとタスクバーに復活しちゃいます。

そうではなくてずっとアイコンのままタスクトレイに置いて
タスクバーをずっと広く使いたいんですけど、何かありますか?

OSはWindowsXPです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた色々教えて頂きました。
本当に色々ありますね。感心します。

スライムベスってかわいいですね。
私も好きですよ。

お礼日時:2010/08/03 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!