プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿西口付近にある、リーズナブルなステーキか焼肉屋はありますか?

高速バスで上京して、夕食は新宿西口バスターミナル付近で夕食を済ませる予定です。
予算は11才の子どもと二人で、五千円。

ステーキか焼き肉(ホルモンでもOK)を希望していますが、他においしくてボリュームがあるか、珍しい料理店があればお願いします。

東海地方にあるステーキの「ブロンコビリー」のような店があればいいなと思っていますが、ありますでしょうか?
ネットで調べてみると、東京はやっぱり高額ですよね。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

子供と二人で五千円の予算でしたら、結構余裕ではないでしょうか。


食べ放題もある、新宿野村ビルのテキサス。
http://r.gnavi.co.jp/g083522/

ステーキや焼き肉ではないものの、おすすめ。

鰻の登亭。
http://r.gnavi.co.jp/e122801/

牛タンねぎし。
新宿には何店舗もあります。
http://www.negishi.co.jp/

西口メトロ食堂街にある天ぷらのつな八。
http://r.gnavi.co.jp/g021920/

新宿西口。
バスターミナルの地下にある回転寿司の沼津港。
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&cl …
    • good
    • 0

まずは、「とことんちゃん」の食べ放題。


http://www.hotpepper.jp/strJ000024981/

「和牛焼肉アリラン」の食べ放題。
http://r.gnavi.co.jp/e763100/menu5.html

「こげたん」の食べ放題。
http://www.enjoytokyo.jp/gourmet/spot/g_ga0w900/

「ガッツ・グリル」
http://www.guts.gr.jp/shop/index4.html

東口ですが、「食べ放題ゴールド館」
http://www.hotpepper.jp/strJ000002145/
    • good
    • 0

ステーキハウス TEXAS。


http://r.gnavi.co.jp/g083522/

行ったことはないんですが、ブロンコビリー系じゃないかなーなんて思ったんですけど。
西口から近いし、予算的にも余裕?

こちらはお店のホームページです。
http://www5.ocn.ne.jp/~texas29/index.html
食べ放題で大人1500円、子供800円だそうです。

あくまでも「行ったことがないので、ご参考程度で」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!