プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3や高校から歌って踊る歌手を目指すのは遅いでしょうか?

A 回答 (3件)

逆にそんな時期からあきらめるのは、早すぎると思います。


まさに夢や希望がある年代じゃないですか。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。



でも、結局は自分次第。

前の回答者さんも言っているように、早いも遅いもないと思います。
    • good
    • 0

夢を抱いて 目指して努力することに、早い遅いはないでしょう。



年齢制限があるものでもないようですしね。

ただ なれるかどうかは、才能と努力の結果と運もあるでしょうから なんともいえません。

沢山の競争相手の中から 脚光を浴びてステージに上れる人は、極わずかな世界でしょう。

それでも 諦めずやる気があるなら 最後は自分で決めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!