アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod touchを脱獄したんですが、ワンセグを見れるアプリはありませんか?

A 回答 (7件)

iKeyholetvとCydiaでインストールそれで僕のiPod touchではテレビみれた

    • good
    • 0

ワンセグではありませんが「i-keyholeTV」と言うアプリなら有ります。


このアプリは接続可能なWi-Fi環境が有れば何所でもテレビを視聴可能になると言うアプリです。このアプリの入れ方はググるなりなんなりして調べて下さい
自分の場合は「cydia 日本語化」と調べてリポジトリを追加した後「iKeyHoleTV」とcydiaで調べてインストールしました。
    • good
    • 0

こんにちは、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、iPhoneじゃないんですよね? では、ちょっと難しいと思います。
iPhoneでしたら、下記のソフトを使うことにより、趣味で適当に楽しむ程度には、テレビを見ることができます。

http://iphone.zic.jp/?p=1755

ただ、IPアドレスにグローバルIPが必要なため、ルータの内側からでは、使うことができなかったと思います。

http://iphone.goodegg.jp/archives/5810
こんな機器もありそうですが、これも、どうもグローバルIPが必要なようですね。
    • good
    • 0

脱獄が打ち出の小槌か、万能ツールか何かと勘違いしている典型例。


無い袖は振れぬ。
    • good
    • 0

脱獄するしないに関わらず、ワンセグは見れません。

    • good
    • 0

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/tv_b …
脱獄していると正常に動作しないかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

当然ですが、


iPod touchは地デジ放送を受信できません。
アプリだけでは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!