プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての投稿です。よろしくお願いいたします。
振り付けの先生でもあり役者、ダンサーでも
活躍の竹下宏太郎さんが結婚されたそうなんですが
お嫁さんがどんな方か、ご存じの方いらっしゃいま
すか?
ファンの中でも、どんな方か知らない人が多いので
…同じダンスの仲間かな?とか。
知ってらっしゃる方いらしたら「こんな人よー」と
教えて下さい。

A 回答 (1件)

竹下宏太郎さんも参加されているHPを発見致しました。


(メインは釣り(竹下さんも参加されている?)のサイトですが)
結婚の事に触れていましたが、
竹下さん自身のコメントでは相手の事については書かれていませんでした。
でも恐らくダンサーか振り付け師の方だと思われます。

殆どお力になれなくてゴメンナサイ・・・

参考URL:http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=KOUTAROO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセンです。
参考URLは知ってたんですが、そこでも
どんな人かわからなかったので…。
どんな人でも宏太郎さんが決めた人なら
いい人だろう、とは思うのですが…。
でも、Lyricさんには朝早くから回答いただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!