アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はボーイさんに恋してしまいました
3年くらい好きな人もできない平凡な日々でもう好きな人もできないと思っていたので自分でもびっくりしています

そのボーイさんは私と同じ時期に入店して、今は社員として付け回しなどをしています

私は留学費用をかせぐためにお店で働いています

この間同じ中学だったことをそのボーイさんからきいて、家もとても近くて驚きましたがお互いの名前は聞き覚えがあるねって話をしました

でも私は好きな人とは緊張しすぎて話せないし目も合わせられないしぎこちなくなるのでなかなか仲良くなることができません(キャバ嬢のくせに)

だから仕事以外の会話はほとんどできなくて…
情けないです

この間担当替えがありましたが残念ながら違う人が担当になりました
私のお店は風紀などはないですがそのボーイさんの連絡先も知りません
ボーイさんに恋をするなんてキャバ嬢失格だけど、留学資金はもう貯まったのにそのボーイさんに会いたくてまだお店にいます
指命もいっぱいとって指命がかぶればその人に何回も呼んでもらえるのが嬉しくて頑張ってます
ばかみたいですが、好きになっちゃだめって思うほど好きになっちゃいます

私はお店で会えるだけでいいと思ってましたがこの間持病で倒れたときもし今死んだら後悔するなって思いました

私は2ヶ月後から留学に行くのですが、それまでにもう少し仲良くなりたいです
彼に恋人がいるのかはわかりませんが
後悔はしたくないです
私ができることゎ

連絡先を聞いてアピールする

今の担当があわない(実際あまりあわないです)といって担当をかえてもらい、担当として仲良くしてもらう
(この場合、他の担当になるかもしれないから指定したら怪しいですか??実際店長などはプレッシャーがきついので嫌です)

の2つくらいしか思いつきません

ちなみに私はオープンから終電あがりなのでお店が終わってからみんなで喋ったりはできないです

普通に連絡先きいて、仕事と関係ないようなメールとかしたらやっぱめんどくさがられたり変におもわれますか??

アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

ボーイさんとの恋愛は報われない場合が多い。

理由はボーイさん側が女性に対して希望とかをもてず、ある意味『道具』のように捉えているから。

私も通った道ですが…
肉体関係まで行っても心の距離は遠く、なかなか関係が成立しませんでした。

ですが、貴女のお店に風紀がないなら、ためらう事はないって思います。
ただ、色管理には気を付けて。

この回答への補足

私の店では風紀はないのですが、結局勇気を出して退店し彼の担当の子に連絡先を聞きました^^
彼も偶然恋人がいなかったので今では定休日にデートする仲になれました^^
留学も3か月なのでこのまま付き合おうと思ってます
行動してよかったです
アドバイスありがとうございました!

• 2
この回答へのお礼

私達がお客さんをお金だと思っているようにボーイさんも私達をお金だと思っていますよね(>_<)

色管理されない程度に仲良くなれるように頑張ります!!
ありがとうございます

あなたの店のルールが詳しくわかりませんから

詳しくはわかりませんが...

店内の何人かで遊ぶ時間を作ったりしてみては
その時そのボーイさんも誘ってみてはいかがですか??

店の外であってみると良いですよね?
怪しまれたくないから複数にしたわけですが

店の女同士+複数のボーイさんとか?
そしたら店内よりは気楽に話せるかも
店長さんの目もないことですから
    • 2
この回答へのお礼

風紀にかんしては私達キャバ嬢には特に説明されてませんが、ボーイさんには言われているかもしれません…

二人なら怪しまれるそうなのでみんなで遊びに行ける機会を作ってみたいと思います

ありがとうございます