アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Safari5.0.1でYoutubeをDownloadするアプリ若しくはアドオン教えて下さい。

宜しくお願い致します。

YouTube-video-downloader-1.1.4というSafariにワンタッチでDL出来るという
追加メニュ-機能拡張SoftをDLしたのですが、メニュ-に出て来ないのです。

下記からDLしました。

http://github.com/jonathanboom/YouTube-video-dow …

他にワンタッチで、Youtubeに限らずSafariで見ている動画をDL出来る便利なSoftありませんでしょうか?

RealPlayerのDownloaderもインストールしてあるのですが、余計な時に立ち上がったり、
起動して欲しい時に起動しなかったりと不便です。

よって動画を落とす時だけはFireFoxの機能拡張によりDLしています。

何かオススメのSoftありましたらお教え下さいませ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Safariの機能拡張は「入」にしていますか。


念のために再起動してください。
「Safari5.0.1でYoutubeを」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

Safariのメニューバーに表示が出るのだと思っていましたが、
添付画像を見て違う所に表示される事を今知りました。

お恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!