プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアトレックCU2W用ノーズブラ

探しています!!
流用できるものでもいいのでありませんでしょうか??

A 回答 (1件)

ふつうノーズブラは北米で使用されます。

ということは、北米に輸出or現地生産している車両でないとなかなか入手が難しいと思います。で、アウトランダーですが、北米仕様があります。しかしCU4、CU5系、つまりグレードでいうとスポーツギアの系統になります。つまり、ノーズブラを取り付けられる可能性があるわけですが、スポーツギアと他グレードでは顔つきが全然異なってきます。顔つきだけならよいのですが、バンパー形状なども異なるように見えます。

よって、取り付けられる可能性は低いと思います。

あとは、ワンオフで作るか、ですね。こちらは特注okのようです。
>http://www.skipper.co.jp/products/nosebra/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツギアなら手に入るんですよね~~↓↓
なんか写真でこの型にノーズブラ付けてたもんであるのかな~っと思って☆

特注できるんですねアリガトウゴザイマス!

お礼日時:2010/08/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!