アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、5ヶ月の男の子を育児中のものです。
昨日の夕方(7月22日)“新宿の母”と“銀座の母”がTVにでてました。歯切れのよい銀座の母に1回占って頂きたいたいなーと思っていますが、子供が小さいためずっと先のことになりそうです。
銀座の三井住友銀行の前で占っているそうですが、実際
占ってもらった方はいらっしゃいますか?
どうでしたでしょうか?(当たってるかどうか)
感想など教えていただけますか?

A 回答 (5件)

度々失礼します!三度目です1682-hohetoです!

さっき下で「松屋」と書いてしまいました・・それは牛丼屋ですね。
正しくは「松坂屋」ですね。
三井住友銀行のHPで店舗検索してみたのですが、「銀座支店」だと思います。

下のURLで「銀座支店」を検索して頂くと地図がありました。
多分ここで合ってると思います。
では!

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/index.html
    • 0
この回答へのお礼

銀座支店のほうですね。
有難う御座います。
TVでてから大行列かもしれませんね。
さて、いつ行こうかな・・・。

二度目です!

記憶があいまいで自信が無いのですが・・
松屋の近くにあった三井住友銀行で、大きな通り沿いで、通りの向こう側にウェンディーズってハンバーガーショップがあったはず!(待ってる時にここにトイレを借りに行ったので!)交差点近くでした。
中央通りだったのかな?
銀座と言えばここ!って言うような有名なお店が並んでいた通りだった気がします。

すごーく曖昧でごめんなさい。
無事見つかる事を祈ってます。

母の出勤(?)は夕方6時過ぎだった気がします。6時半くらいだったかな??
ちなみに友達は話しの途中で母に質問したら「今話してるんだから聞きなさい!」と怒られたそうです(笑)
    • 0

あー、すいません。

さっき↓新宿の母について書いてしまいました。
銀座の母についての質問だたのに…。

すいません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
新宿の母の本も以前読んだことありました。

もう何年も前になりますが、女性週刊誌で「新宿の母が抽選で占います。

」という企画に当選し、占ってもらったことがあります。
(なんとたった一名様なのに、当たった。)
文章で占ってもらいたいことを書いて…ということだったので、直接お会いしたわけではないのですが、恋愛・結婚を占ってもらったところ、出会いから結婚に至るまでを見事に当ててくださり、驚きました。
占ってもらう価値ありだと思いました。
    • 0

こんにちは。

わたしは、四年くらい前にこの銀座の母に占って貰った事があります。
手相、人相、字画、生年月日、ありとあらゆる所から突っ込まれます。
当たっていたといえば当たっていたよな・・。
でも、友達と似たような事を言われて「誰にでも同じこと言ってんじゃないの~」って思いましたが(笑)
昨日のテレビも見てて懐かしかったです!
その時別れて一週間くらいの彼氏が「運命の人だったのに!もったいない!より戻しなさい!謝ってみなさい!」とむちゃくちゃな事を言われました。それを逃すと「次は28歳よ」って(当時二十歳)
友達なんかは「年下と結婚して、愛人作って(友達が)別れるわね」とか「結婚は(恋愛)遅い」とか言われてました。
「え~出会いがないんですか?」と聞いたら「恋愛での出会いは薄いけど、今はインターネットとかあるし大丈夫よ!なんとかなる!」なんて言われてました。
基本的にはテレビでの姿そのままでしたよ。

この先「28歳まで婚期がないのか・・(汗)」と密かにヒヤヒヤしてますが・・
当たっていたのかどうかは、あと四年してみないと・・・。

いい思い出だし、楽しかったので是非一度占って貰って来てくださいね~
ただ、母の声が小さいのと車の往来の音でたまに聞き取れません(笑)
健闘を祈ります!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く見てもらいたくなりました。
暑くなる前に、行ってみようかな・・。
ちなみに、三井住友銀行銀座通支店(3丁目)
と銀座支店(6丁目)どちらでした?
めったに行かないので迷いそうです^^;