アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり??・・・(ちょっと長文)


今18の高校生です。
少し前から5歳上の気になる人がいます。
彼は学校で教師をしているため、毎日忙しく、メールも2、3ヶ月に1回とかそんな感じです。
でも、メールすれば必ず返してくれる人です

私のほうは会った時から気になっていて、積極的な性格でないためにまだ何も伝えてません…


最近メールをしていて、彼と共通の趣味というか、好きなものをみつけました。
それが野球で、それから話が盛り上がり、時間があるときに野球を見に行かないか?といわれました。


いろいろと省いてしまっているので、わかりにくいと思いますが、みなさんに聞きたいのは、気のない人とも2人でどこかに出かけたいと思いますか??
これは脈ありといえるのでしょうか??


ちなみに彼の性格は、私同様、積極性がなく静かめで、女性関係には慣れてない感じの人です。
要するに、草食性男子ってやつです。


みなさんの意見を聞かせてください。
お願いします

A 回答 (1件)

高校男子です。


自分にも好きな人がいるのですが、その人と自分は質問者のように野球好きです。

そんなことはさておき、「脈ありか?」と聞かれると、難しいですが趣味が合うからという理由も考えられます。ただ異性となると違う場合もあります。彼が質問者のことが好きだから誘ってることも考えられます。どちらにせよ質問者からアピールしていったらいいと思います。とにかく自分から行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い頑張りましょう

お礼日時:2010/08/05 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!