プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wiiで時のオカリナとムジュラの仮面を受信しました。
ムジュラの仮面は64でやった事があるのですが、懐かしくて買いました。
時のオカリナはやったことないけど名作と聞いたので買いました。

質問は、時のオカリナをやってからムジュラをやった方がいいのか?ってことです。

その方が、いろいろエピソードが分かって、ムジュラがより面白いかなって思ったんですけど、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

>質問は、時のオカリナをやってからムジュラをやった方がいいのか?ってことです。


一度ムジュラをプレイされているなら、是非時のオカリナからのプレイをおすすめします。

時系列的に時のオカリナ→ムジュラの仮面でストーリーがつながっていますので。

時のオカリナの登場人物のそっくりさん達が沢山出てくるのがムジュラの仮面です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/06 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!