プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが、急な遊びの誘いを受けて、都合が悪くてごめんと断って、相手から

“分かったよ~
ちょっと急だったのは
訳あったから(^-^)
こちらこそ急でごめんね”
と返信きたら、なんの訳だろうって気になりますか?

気になってもメールは
スルーしますか?

A 回答 (2件)

まあ、気になれば「訳って何?」って返すでしょうし、気にならなければそのままスルーでしょうね。


どうなるかはその時のテンション次第。
また、毎日顔を合わせるような人なら「明日会った時に聞けばいいや」でスルーだし。
親密度にもよりますね。
    • good
    • 0

「なんの訳?」とは思うけど、返信はしないかもしれません。


相手の好意をうすうす感じてたら特に。あえて触れないってかんじですね。

でも仲の良い友達だったりしたら、何かあったのかな?って意味で心配に
なって「なんかあったの?」ってメールするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!