アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場の購入履歴について
以前楽天市場で商品を購入し、再度購入しようと思ったのですが、お店がわかりません!購入履歴から探せますか?また他の方法で探すことが出来ますか?教えてください。

A 回答 (4件)

2004年までなら簡単に出来ますよ。

楽天市場のホームページを開くと右の上に自分の名前が出ていますのでクリックしてください。
名前が出ていない場合はログインすると出てくるはずです。
次の画面で右側の真ん中より少し下に 購入履歴があるのでクリックしてください。
あとは購入日時を入れれば出てきますよ。
ただ、店によっては閉店していて判らない場合があります。
そのときはyahoo検索で、商品名を直接入力して探すしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで、再度購入することが出来ました。お店も購入時期も解らなかったのに!!助かりました。

自分のページにログインして購入履歴から購入時期・商品名・ショップ名のどれかで検索できますよ。

たぶん購入時期はその人が最初に購入した時期からだと思います。
皆さんが書かれている時期が違っているので。ちなみに私は2002年以降の購入履歴が見れます。

たしかに履歴で見ることができても現在は扱っていない可能性があります。
その時は他のサイトで商品名を検索するしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで、再度購入することが出来ました。お店も購入時期も解らなかったのに!!助かりました。

2001年迄遡って購入履歴が表示されますので探す事は可能ですよ。

• 0

購入履歴に残っていてお店に在庫があるものであれば再度購入することはできると思います。

。。
というより、ここで質問するより自分で購入履歴を見たほうが早くないですか???

他の方法としては、購入時の明細を見て再度注文するか、商品名で検索してみるとかですかね。
お店にこだわりがあるのか、商品にこだわりがあるのかはわかりませんが、商品名がわかっていれば楽天から検索で見つけられると思いますがね。
    • 0