プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ヒーリングの伝授(アチューメント)を受けたのですが
自己ヒーリングと言うか、自分自身は体感?として
感じることが出来るのですが
他者ヒーリングや、遠隔ヒーリングの自信がありません

ヒーリングをして欲しいと言ってくれる友達もいるのですが
出来なかったらどうしようと思うと、自信がなくなってしまいます・・・

伝習していただいた方にも
サポートしていただいていて

あなたの直感や感覚を信じて進んでいけばいいのよ
とアドバイスはいただきました

でも
自信がないので
今感じている直感や感覚が合っているのか・・・
など思ってしまい
なかなか前に進めずな感じです・・・


ヒーリング技術を持っていらっしゃる方は
最初はどうでしたか?
どれくらいから、自信がわいてきましたか?

ヒーリング初心者の私に
何かアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

まずは、周りの知人・友人で、


それについて理解のある人に、受けてもらってください。

周りにそういう人がいなくても、
無料でヒーリングを受けたい人は、多数いますので、
mixiなどで「モニター」を募ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

このようなものは眉唾モノも多く、あなたのヒーリングが本当に癒す力を持つものかどうかは疑問ですが、それは置いといて。

私の知る範囲では、ヒーリングは意思や精神的な力ですので、あなたが疑ったり、自信がなかったりすればそれだけ弱まってしまいます。私はいつも現世的な観察、つまり現実を理解できるだけ理解してから、それと相反する根拠のないスピリチュアルな世界に入ります。というか、いつも結局はスピリチュアルな方を選んでいるようです。カンや思いつきの方が、現実のよりも上回るということは、確かにあると私は思っています。あなたの言うヒーリングとは少し違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!