アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でしか買えない、OasisやBonJovi関連のもの
グッズやCDなどはありますか?

今度東京に行くのでお土産として買いたいと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

いやー、期待を裏切って申し訳ありませんが東京限定というのはありません。


あるとしたら「地方では手に入りづらい(不可能ではない)」というだけです。
オンラインショッピング全盛の時代ですからね…
ちなみにロック系ではこの2つが最大でしょう。
http://jamshopping.jp/
http://www.pgs.ne.jp/
そしてそのJAM、PGSも全面バックアップしているロックンロールバザールが全国巡回中です。
http://www.pgs.ne.jp/rrb/index.html

過去で言えばストーンズだけは世界唯一のオフィシャルショップが新宿や原宿(何回か移転している)にありましたけどね。

可能性があるとしたら来日時のツアーグッズです。東京でしか公演しない事も多いですから。ただ、オアシスは事実上解散、ボンジョビは来日しますが年末ですからね。
なかなか厳しい。
ちなみにオアシス最後の来日時(東京、大阪公演)のグッズはここで売ってます。
http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーンズのショップもなくなってしまったんですね…残念です。
ご親切にありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/08/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!