プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン対応の、口の形が三角形やひし形のかわいい顔文字をさがしています。
ダウンロードした後、顔と入力すると候補が出るとか簡単に使えるのを教えてください。
XP,IE6です

A 回答 (2件)

いまのままで、顔文字と入力すると候補が出るのは特定のIMEを特定の設定にしている環境のみなのですが、数日前に「そういう回答姿勢を正せ」と質問者に叱られても同じことを繰り返すユーザーがたった一人いることには本当にがっかりしますね。



こちらはWindows標準のIME2002以降に通じる方法
http://kaosute.net/kaomoji/touroku.shtml
お目当ての顔文字はそのまま「顔文字」という単語をGoogleなどで検索すればいろいろヒットしますので、これはと思う顔文字をコピーして登録してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 
好きなのをコピーですね。

お礼日時:2010/08/12 02:50

いまのままで、顔文字と入力すると候補が出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/12 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!