プロが教えるわが家の防犯対策術!

主よ、人の望みの喜びよのピアノ難易度(ヘス編orケンプ編)をお教えください

私は大人としてはかなり手が小さいため、マイラ・ヘス編はピアノピースを見たところちょっと厳しいかなと感じています。ケンプ編はまだ楽譜を見たことがありません。

ヘス編orケンプ編、両方の楽譜をご存知の方、また両方を弾いた経験のある方、どちらが弾きやすいでしょうか?お教えいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

 ヘス編その他意味が解りませんが、
こちらのサイトはご存知ですか?

初級~ 数件あるようです。(一部サンプルを見られます)
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession …

私自身はクラシックとしてではなく、メロディーにコードが
記された譜を見てアレンジして弾いたことはあります。
(弾き易く、、という意味でも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!