アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分県の中津駅から大分駅まで何個駅がありますか(´Д`)?

面倒ですが中津駅から大分駅までの駅名もわかる方教えてください(;ω;)

A 回答 (3件)

中津(なかつ)


東中津(ひがしなかつ)
今津(いまづ)
天津(あまつ)
豊前善光寺(ぶぜんぜんこうじ)
柳ケ浦(やなぎがうら)
豊前長洲(ぶぜんながす)
宇佐(うさ)
西屋敷(にしやしき)
立石(たていし)
中山香(なかやまが)
杵築(きつき)
大神(おおが)
日出(ひじ)
暘谷(ようこく)
豊後豊岡(ぶんごとよおか)
亀川(かめがわ)
別府大学(べっぷだいがく)
別府(べっぷ)
東別府(ひがしべっぷ)
西大分(にしおおいた)
大分(おおいた)
    • good
    • 1

20


東中津、今津、天津、豊前善光寺、柳ケ浦、豊前長洲、宇佐、西屋敷、立石、中山香、杵築、大神、日出、嶋谷、豊前豊岡、亀川、別府大学、別府、東別府、西大分
    • good
    • 0

日豊本線で良いですか?


大分県鉄道路線図
http://www.ryoko.info/rosen/train/idx-oita.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!