プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方… きっかけや、気持ち、どのような結果になったか、など、お聞きしたのですが…

A 回答 (3件)

職場の既婚女性を真剣に好きになりました。

慣れない仕事を優しく教えてくれたり、異動したばかりで、知り合いもあまりいない段階の時に積極的に飲みに誘ってくれたり、飲みの席では甘えてきてベタベタしてきたりと何を考えてるかわからなくて、気付いたら好きになってました。

小さなお子さんもいらっしゃっる方でしたので、先のない恋に苦悩しました。
真剣に好きだけど想いを伝えられない苦しさ、伝えたところでどうにもならない辛さ。

飲みの帰りに我慢できず告白しました。「好きだけど諦める」と
相手からは何の反応もなかったので泥沼にはなりませんでした。
今もまだ好きだったりしますので辛いときもありますが、以前のようにいい友達に戻りたいと考えて努力してます

既婚者は好きになってはいけないって事を学び、また素敵な女性を好きになれて良かったと思っています。
    • good
    • 77
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 moooaさんの回答を読んで、涙が出ました。まさに私は、その女性側の立場の者です。その女性、moooaさんの事、好きだと思いますよ。実は、私の場合は、子供の先生を好きになってしまったのです。最初は安易な気持ちでメールを打ってしまったのが、きっかけです。彼も、少し気にかけてくれてるかな、なんて思ってしまい… このメールから始まり、毎日2、30件メールするようになりました。週に半分以上は顔を合わせます。お互いかなり意識するようになり、メールで会いたいね、と会話するようになり、一度会いましたが、彼は、お互いリスクが高すぎるし、付き合えないよね?先がないから、もうやめよう、と… 彼もバレたら、首になってしまうでしょう。キスまでしてしまい、私はもう忘れられません。男性のほうが、理性が働くんですかね。とても辛いです。私の場合、次に好きな人ができるわけもなく、忘れるすべがないです。でも、自分がきっかけを作ってしまったのだから、仕方ないですよね。ただただ、彼に申し訳なかったと思っています。 gooabcさんは、関わりをあまり持たなくて、良かったと思います。 諦めきれず、まだメールをしてしまったりしちゃいます(>_<) 彼は、もう一切連絡はとらない、と言って別れました。 moooaさん、もうこれ以上、連絡しちゃいけないですよね…? こんな私に、何かアドバイスがあるようでしたら、ぜひお願いしますm(__)m

お礼日時:2010/08/08 10:18

既婚女性特有の、男性の気持ちを考えた柔らかな接し方に惹かれました。

それまで、既婚女性と対等に近い立場で接したことはありませんでした。また、新婚だったらしく、特有(?)の色気に参りました(今もそうですが、女っ気のない生活なので)。

惹き付けられましたが、懸命に自分を抑えました。

引っ越しをすることになり、それきりです。

No.3さんが羨ましいですね。余程、女性に好かれ、また度胸があるのでしょう。自分と一緒にいて欲しいがために、娘との結婚を望む・・、一度経験してみたいものです。私には何重の意味でありえないことは分かってはいるのですが・・。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。 自分を抑える、偉いです。m(__)m でも、引っ越しがあったのが、逆に良かったのかもしれないですよね… ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/08 09:16

人妻とセックス出来た時は、やった 勝った と思いましたね。

お昼時毎日外食し、(二歳の子供と)
していました。ある日自宅に招かれ足を伸ばしてテレビを見ていたら、しゃぶってきました。最高の気分でしたね。子供には、おばちゃん と 呼ばせていたので、旦那にはばれなかったです。私との間に子供が出来ましたが、大丈夫私の子供だから と あっけらかん、に言っていました。ある意味で怖いですよ人妻は、又ある人妻は、自分の娘と結婚するよう 言って来ました、そうする事でどうどうと 毎日会えるからです。もう一人の人妻は 旦那と私がお酒を飲み、旦那は寝室へ、私はキッチンで寝込んでしまい気持ちがよく 目が覚めると 私の一物をしゃぶって おりました。玄関のノブには、毎日のように 手作り弁当が、かかっており もちろん だぶる事も、 今は誰とも会って居りませんが、私の子を生んだ人妻だけが、時々気になっていますが、、、
    • good
    • 45
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。 すごいですね! びっくりしました。 参考にさせていただきますm(__)m ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A