プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳内旅行

今年は海外旅行に出発する人が相当多いようですね。
にもかかわらず、夏休みなのに海外にも行けず、家でネットをする場合、どこの国に行ったらいいでしょうか?
夏休み後にみんなに知ったかブリする為に「ここは押さえておいた方がいい」という国はありますか?

A 回答 (4件)

脳内旅行=ハッキリ言って笑っちゃいました。

哀れというかミジメというか。

いっそのこと「火星に行ってきました」ってみんなに自慢すれば?

・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが海外旅行に行く中で、脳内旅行はほんとミジメです。
でもみんなに知ったかブリもしちゃってるので、
「火星に行ってきたよ~ん」って自慢することにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 13:13

あまり人の行かない国が良いのでは・・・


参考に
 北緯7度 ミクロネシア連邦チューク
  旧トラック島 大戦時に軍司令部の有った所
  http://www.visit-micronesia.fm/j/chuuk/index.html
 こちらも参考に(私のプログではありませんが)
  http://4travel.jp/traveler/mofu/album/10182612/
 こちらも
  http://www.trukoceanservice.com/index.html
    • good
    • 0

>どこの国



天の国、天国。

行く方法としては、仏門に入って修行する。洗礼を受け神のみ元に行く。

知ったかブリでなく、修行して本当に成仏する(死ぬことではなく、悟りを開いて仏(如来)となること)

夏休みの脳内旅行としては、なかなか高尚ではないかな。
    • good
    • 0

そうですねぇ、いいところはた~くさんあるんですけど、サグラダファミリア(スペイン)の


周辺はよかったです。
フランス、凱旋門は意外と小さいなと思ったし、ヨーロッパは全般に見どころ満載ですね。
オーストラリア、シドニーのオペラハウス付近の湾もきれいですよ。
穴場としてはアメリカとメキシコの国境付近。国境というイメージが乏しい日本人にとって
土の色や景色が変わるなど国の境を見るのは興味深いですね。脳内ですからパスポートいらないし(笑)
まだ旅してないのですが南米もみたいです。世界遺産はもちろん、アルゼンチン、ブエノスアイレスの
街並みとかね。キューバのオールドハバナもお勧めです。
世界旅行ではないんですが、都内から東名高速を通って富士山の麓まで行くコースも楽しかったです。
脳内旅行をもっとみんなに広めたいです(笑)
脳内旅行万歳!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!