プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って優しさや人間味で男性を選ぶものでしょうか?多くの女性は男性を見た目のみで選んでいませんか?
このGWに私より10歳以上も年下のいとこが結婚しました。彼は年収300万円程度しかありませんがモデルのような超美人と結婚しました。果たして彼は私より優しくて人間味があったからキレイな女性に好かれたのでしょうか。おそらく違うと思いますね。彼はイケメンです。だから彼は結婚できたんです。それだけの事です。経済力や将来性は間違いなく彼の家よりも私の家の方が条件は上です。車だって彼は200万円程度の国産の中古。私は1200万円もする新車のポルシェに乗ってますし、親父は1800万円のBMWに乗っています。母親でさえ300万円のベンツのミニバンに乗っています。
それでも私はいまだ女性と一度も付き合えた事がありません。

現実は人は「見た目」だけで判断されます。

A 回答 (23件中1~10件)

知り合いに,


「見た目」なんかで選んでいる女の子,いないと思うよ,って言われました.

その子は,見た目で選んでいないようですが,
彼女は男性恐怖症で,その面が影響しているのかもしれませんけれど.


女は結婚したら仕事やめて働かないといけないから,あまりにバカやってると自分が本当に苦しい立場になるから,普通の人はちゃんと経済力も見るでしょうね.
ただ,経済力なんていうのはある程度(暮らして行けるだけ)あればよくって,高ければ高いほどいいってわけでもないんじゃないかな.


ところで
いまだ一度も女性と付き合えたことないって言っていますが,
どうして見た目が理由なことにしたんですか?

見た目が理由であることにしたら,
そこであなたの成長は止まってしまいます.
もう少しがんばったら,前を向いて歩いて行けるかもしれないのに.
根拠もたいしてなく決め付けるのはよくないと思います
    • good
    • 0

質問者さんの年収がいくらか知りませんが


世の中には、付き合う条件は年収のみ!
後はどうでもいいって言う女性はたくさんいます。

そう言う人を探せばいいんじゃない?
    • good
    • 0

性格は顔にでます。



車の自慢をして、挙げ句関係ないお母様のことまで話に出すようでは、
性格に難ありと思ってしまいます。

健康的な体型で、性格もひねくれてないで、協調性と社会性が並にあれば良い人見つかるんじゃないですかね。

しかしモデル級の彼女限定で探してるなら、努力だけでは実らないこともあるでしょう。

私は性格重視です。顔を見るのは、性格が出るからです。
話し方、気配り思いやり、いろんなとこで性格はでますのでご注意を。
    • good
    • 0

私はメタボで金ない男と付き合ってるが?


まー、イケメンやら
いい会社の人から告白受けたけど、
今の彼のほうがいいから、いつも
会社の先輩にゃ、女神すぎるだろ!っていわれてるけど。

別にイケメンじゃなくても
好みであり、性格がなっとくいけば
わたしも前者の彼とるよ。
金もってるから、なんだ?と思う。
金もっていようが、顔だけとか
まー、付き合うにはごめんなさいだね。

付き合えないのを、顔だと
思い込み、卑屈になってる人とは
大半の女は付き合わないだろうね。
    • good
    • 1

たった1200万円の新車のポルシェって情けないくらいにショボイですね。


ノーマルのカレラでしょ?
そんなのポルシェって言いませんよ。


まぁ
しかし
はっきりしていることは
世の中の女性は
男性を見る目がしっかりしているんだなと言うことです。


:従兄弟の少ない年収を蔑んだり

:「違うと思いますね」等と歪んだ物言いをしたり

:(実際にはたかがしれているにもかかわらず)
 経済力を『家』で計って誇示したり

そんな腐った矮小な男とは誰も付き合わないのですから
世の女性は良い目を持っていますよ。

たった1200万ぽっちの偽物のカレラ。
純粋に自分の稼ぎで買いましたか?
女性は
男性が自分自信の力で買った車以外には興味を示しませんよ。

私も昔、10代の頃
「親に買って貰った新車の928S4」を
デートカーにして乗り回していましたが
回りにいた女性からは
「自分で買ったんじゃないんでしょ!?!?」
と評価されませんでした。

従兄弟の彼は
中古の200万を本人の働き買ったんでしょうね。
そう言うとき女性は評価してくれます。
    • good
    • 0

完全正解!!(^O^)/




恋愛はルックスで決まります!!(^_-)-☆


例え貧乏でも内向的でもルックスが良いイケメンなら彼女が出来ますよ!!


私の経験上、同じ派遣社員でもイケメンは彼女がいました!絶対に女性は男性のルックスで選んでいますし、結局は内面中身も見ています。


総じて女性は男性に対する理想が近年超激高くなっています!!並大抵の男性では女性と付き合えない時代なんです。


まさに恋愛戦国時代なんです。
    • good
    • 0

アカサカアキラさん、の痛々しく傷ついたプライドが見えるようですが、


勿論、貴方には信じられない組み合わせのカップルもかなりの数いますよ。

街を走っていると、貴方の目には、ポルシェやフェラーリがしょっちゅう目に入るのでは
ありませんか? 例えば、日産のマーチに乗っている人にはマーチがそこらじゅうに
走っているように見えるものです。 「あ、おんなじ。」という気持ちが、山ほどある
車の中から一瞬で同じ車を見分け、細かい違いに気づかせます。

、実は、それと同じようなことが男女の間にもあるんですよ。
性格とか、学歴とか、紙に書けるようなスペックの話ではなくて、「あ、この人は
私と同じものをもっている」と感じる、なんと言えばよいのか、人格の本質的な部分で
共通するものを感じたときに「恋」が発生する。 酷い言い方ですね。

全く異なるのですよ、恋愛だけではなくて、人間の本質的な根っこの繋がりというものは。
自分が上だとか回りはくだらないだとか、という数値で表現できるような単純なものでは
ないですね。

あなたの心には、人がうらやむポルシェやフェラーリみたいな美女を、スポーツカーの
ように乗り回してヒーヒー言わせて見たいのでしょう。 つまり、女性を一人の生身の人間だと
認識する回路がついていないのか、未成熟なままなのか、いずれにせよ結婚適齢期の男性の
標準的なレベルで機能していないようです。 あなた自身がどの程度自覚されているかは
未知数ですが、高級車、邸宅、美女、美食、趣味的な知識武装、常人離れした執着心は、
いずれもコンプレックスの裏返しが動機です。

もう一つは、分厚く脆い自尊心の城壁を巡らせて、孤独な人間特有の寂しい心の歪み、つまり
強く感じているのに自分で絶対それを認めない、というねじれによって蓄積される内的ストレス。

非常によくある性格傾向の障害パターンですから、オーソドックスな治療が良いように思います。

もし、「自分は空っぽだった、何も無い、何にも無い・・・」と絶望に苛まれるような状況になれば、
あなたの心に染み入る言葉や笑顔の女性に、遅まきながらもあなたが恋に落ちる可能性も
残っているかも知れません。

今のままでは、千と千尋の神隠しに登場する湯婆婆の息子に負けてます。

親御さんの車の話からも推察して、年齢的にもアレですから、そろそろお家を出られて
一人暮らしされた方が良いのでは・・・もし既にそうしているなら、益々それで独身+プライドという
ストレスにイライラが募っていらっしゃるのかも知れません。

決して馬鹿にしたり嗤っているのではなくて、一度ご自分が壊れたほうがよいように思います。
    • good
    • 0

優しさや人間味というのは最低条件だと思います。


で、あなたの質問文からは、人間味の良さがさっぱり感じられません。
    • good
    • 0

私の彼氏もイケメンじゃないですねぇ…(お金持ちでももちろんないですが)


いつもTシャツ(冬はトレーナー?)にジーパンとか見た目もおしゃれとは程遠いです。
その分私に対する要求も高くないので(毎回違うおしゃれな服も希望されないし、同じ服でも問題無いといわれるぐらい)とても付き合っていて気が楽です。
私自身もあまり他人に「もうちょっとおしゃれぐらい」と要求するタイプでもないのでお互いに一緒にいて楽な相手という感じです。
(元彼はお洒落で身嗜みに気を遣う人でしたが他人への要求も高く、付き合っていて窮屈になり結局別れました。)

自分はこれだけお金もあって家も凄いんだぞと言うのであれば、TVでたまに出てくるようなお見合いパーティにいったらどうでしょうか?
結婚願望のある見た目よりも資産に重点を置いた女性がわんさかいらっしゃいますよ…。

拝見してる限り「自分は凄いのに」「家族は凄いのに」と自分の話題ばかり相手にしてませんか?
そういった話はただの自慢話であり自慢話ほどつまらなく鬱陶しいものはありません。
正直、質問者さんには「自分が一番」という印象を強く受けました。
もう少し謙虚さと話し上手・聞き上手になる努力などをしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ええええええ1200万円のポルシェ乗っていても女ができないだなんてどーかと思いますよぉ。

こんなこといったら女性に失礼だけど、「金持ちならなんでもいい」って女も結構世の中存在します。そんな女に相手にされないんだったらよっぽどですよ。
いっておきますけどねー、年収300万いうたら世間一般でも「負け組」っていわれるほうですよ。なんでも、年収300万というのは「負け組の勝ち組」と呼ばれるそうでして、不幸にして負け組に入ってしまった人はこの年収300万を目指すんだそうです。はっきりいやあ、そのへんの年収300万の男が美女をゲットするなんて現実的にはまず無理。女性ってそのへん実にシビアですからね。そりゃ、よっぽどイケメンでなおかつプラスアルファの魅力がないと到底ゲットできんですよ。イケメンつーだけでもダメです、その年収なら。「顔はいいけどカネがない」と余計にバカにされることもあります。

もし質問者さんが金持ちで人間味や優しさを持っているなら、女の方が放っておきませんよ。ブサイクだろうがなんだろうがそんなん関係ありません。ブサ好きの女だって案外にいるんですから。だから放っておかれちゃうなら、少なくとも金持ちって条件はクリアしてんですから、ね?
どーしても女と付き合いたいなら、錦糸町か中野あたり(首都圏在住前提ですが)のキャバクラ嬢を口説いてみてはどうですか?「俺は1200万のポルシェ乗っているぜい!」といえば、どっかで「キャー!乗ってみたい」って子がいるはずですよ。それでもダメなら立川とか船橋とか徐々に郊外に出て行けば大丈夫。多少金はかかりますが、錦糸町や立川のキャバなら1200万の車を持つ人にとってはそれほど痛い出費にもなりますまい。茨城県民は見栄っ張りなので、茨城の女ならきっと落ちる・笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!