アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IHの意味を教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

IH炊飯器 ・ IH調理機器 などの 『IH』 でしょうか?



それなら、 Induction Heating (電磁誘導加熱) の頭文字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が分かりにくくすいませんでした。分かりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 21:06

石川島播磨重工と思ったけどそれはIHIでした。


その次に思いついたのはインターハイですが、
まあ質問自体が曖昧ですのでWikipediaより曖昧さ回避のページでも。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/IH
    • good
    • 0

IHだけではわかりません。

質問の意味がわかりませんが
http://www.acronymfinder.com/IH.html
http://www.acronymattic.com/IH.html
化学ならindustrial hygiene?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でごめんなさい

お礼日時:2010/08/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!