プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国のお化け屋敷(情報)、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

全国のお化け屋敷ランキング!?が載っているのHPを発見したので教えます!ちなみに左側にあるリストのところを「お化け屋敷系」にすれば出てきます!



参考URL:http://www.yuuenchi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
いろいろな情報がありました~
早速行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 23:56

本当に見える人には見えるお化け屋敷が存在しますよ。

私も昔行ったけどお化け屋敷には入らなかったです。某TV番組でも名前を伏せて放送してました。その場所は熊本県の三井グリーンランドです。今現在あるかがわからないのですが・・・行く機会があればお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ・こわいですね・・ははは・・
名前を伏せて放送してましたって言う所がとても真実味がありますねー。
ちょっと恐怖が・・
でも情報ありがとうございました

お礼日時:2003/07/23 23:58

今日、テレビでお化け屋敷を紹介してました。



山梨県の富士急ハイランドと

埼玉県の東武動物公園のお化け屋敷でした。

どちらもかなり怖そうでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、今日放送していたのですね
残念です。
でも、その二つ、早速調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 00:00

こんばんわ。



大阪です。
毎年夏の期間限定お化け屋敷・・。
エキスポランドのお化け屋敷です。

毎年地域のTVで取り上げられますがかなり
こわいです・・・。

参考URL:http://www.expoland.co.jp/event/event.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは怖そうですね・・・
でも怖そうだと思えば思うほど行きたいと思ってしまいますねー
こんな事いったら呪われてしまうのでしょうか・・
うう・・
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 00:03

こんばんは。



お化け屋敷といえば、富士急ハイランドが有名ですね。期間限定です。

http://allabout.co.jp/travel/themepark/closeup/C …

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/themepark/subject/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに有名ですね!先ほど情報見ました。
でもギネスに載ってしまったというところが凄まじそうですね。
耐えられるかな・・ちょっと不安
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!