プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎付近で、(1)玄関マットが多く売られている店 (2)写真や絵が多く売られている店

をご存知なかた、どうぞ教えてください。
川崎より少し離れても構いません。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

補足です。
千趣会はカタログを無料請求できますよ。

玄関マットに関しては
以前は川崎駅ビル内に矢田布団店などが有りましたが改装後は消えましたね。
Diceには扱っている店は無いですし、さいか屋も高いだけです。

写真や絵も多分、LOFTが一番あるんじゃないかな?!
ユザワヤも似た様な感じだったと思います(ハンズにも少しあったかな?!)
こちらの方は川崎だけでは望みの物が見付からないかもしれないですね…川崎は、やっぱり川崎です(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^!!

川崎ってJR川崎でも良いのかなぁ?

絵や写真、玄関マットの好みだか分からないけど…

ラゾーナのLOFT、丸井9階(だったかな?!)のin the Room Outletの近くに少々…他には蒲田のユザワヤ…くらいかなぁ

玄関マットは土足で使う方だよね?!JR川崎を中心にして島忠、ニトリ(ラゾーナにはユニディ)が有るけど通販(千趣会、ディノスとか)の方が扱っているかも…因みに室内用の玄関マットでも千趣会は豊富です。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます!!

私が探しているのは、室内用でした;
昨日LOFTに行ったんですけど、中々見つからなくて…^^;

ニトリも地元にあったので行きましたが、見つかりませんでした。

ご紹介いただいた通販サイト覗いてみましたが、便利ですね^^。
明日、ユザワヤ行ってみます。

ありがとうございました。