プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的に、ホームページを運用していますが、ある会社から広告の掲載をお願いするメールが届きました。ホームページのPV数と広告掲載料は月いくらでいいのか教えて下さいという内容でしたが、こんなメール初めてなので、どう回答すれば良いのか判りません。
ホームページのPV数は、平均2000PV(1日)で、まだちいさいHPですが、広告料はどの位で要求すれば良いですか? それ以外注意点などは?

A 回答 (2件)

個人サイトにそんな依頼があるとはおかしなことです。


個人すなわちいつ閉鎖されるかわからないのだから。
契約するにはあなたの住所氏名を教えねばなりません。
ひじょうに妙な話なので、無視することをおすすめします。
自サイトに広告を載せたいならアフェリエイトですよ。
    • good
    • 0

>広告の掲載をお願いするメール


よくある「儲け話」ですね。ちなみに契約するときにその会社に登録料と称して先に10万円ほど必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!