アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは文句なしにシルバーのアクセをつけていたのですが、
年齢的に最近シルバーが安っぽく見え、
ゴールドも色々買ってはみたんですが、
本当に似合ってるのかなぁ~って気になって。。。

人それぞれの趣味だし、その時の服装もそうだし、
似合う似合わないがあるかとは思うんですが
みなさんはどちらの色が好きですか?

プラチナやホワイトゴールドとかではなく、
金色か銀色かでお願いします♪

ちなみに私は、28歳・小柄・茶髪・色白・童顔で
普段の服装はジーパン・Tシャツ・ミュールです。
お姉系って感じではないです。

・・・こんな私にはどっちが似合うと思いますか??

A 回答 (4件)

ほじめまして。

回答って言うより、目安として聞いてください。活発なキャラクターの人なら、ゴールドがよく似合います。そして、自分をどんな感じに見せたいか?だと思います。wankocyanさんの情報だと、金色が似合うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はどちらかと言うと活発な感じかなぁ~
「おしとやか」って感じではないんで・・・
自分をどんな感じに見せたいか・・・
んん~・・・
ただ似合ってればいいかな・・・
自分の趣味でも、はたから見れば「似合ってねー」(o¬ω¬o)
っていうのにはなりたくないですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 15:31

金が良いですね。

色としては、24金の色が好きです。

24金だと使っているうちに細かい傷がついてきて、メッキの様な安っぽい色とは確実に違ってきます。

女性なら24金か頑丈さを加味してせいぜい18金程度迄を使っているのは綺麗に見えます。
年齢、小柄、茶髪・・・・18金で細いのをお勧めしたいですね・・・・私の趣味ですけど(^_^;)

私は海外在住で、危険・紛争地帯・国にもいましたが、其の時は実用を目的に(逃げる時の)24金などを身につけていましたが、実際に使用してみると、断然24金が気持ちも良いものです。

尤も、日本で男が金の太いのをつけていると・・・・・・、で日本ではプラチナと使っていますが・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24金・・・着けた事ないです(^_^;)
せめて18金ぐらいがよさそうですね。
ネックレスならなるべく小さめのトップがついたやつとか。
timeupさんの趣味で全然構いませんよ!
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 15:27

私も同い年です。


アクセサリーはしないのですが、
唯一指輪だけはします。
私は銀が好きですね。
自分で金は似合わないと思っているので・・・^^;
普段の服装もwankocyanさんにほぼ近いです。

#1さんもかかれていますが、
私は携帯もシルバーです。
無難な色かなぁと思います。

全体的なコーディネイトに
合わせやすいし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LyricさんもNo.1の方と同じくシルバーがお好きなんですね(^o^)
似合う方ならいいんですけど、私はどうも子供っぽく見られるので、
心のどこかで大人っぽく(ゴールド)したいという願望があるのかも?
合わせやすいのはやはりシルバーかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 15:24

こんにちは。



私は個人的に銀色が好きです。大好き。
パソコンもシルバーです。携帯電話も!
何にでも合わせられるしシンプルだしクドくないし。

wankocyanさんよりも私はちょっとお姉さんですが
気にせずに好きなシルバーをつけていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)
シルバーも可愛いんですが安物着けてると
すぐにわかっちゃうんですよね~
最近はジルコンのキラキラのピアスとか流行ってますもんね。

お礼日時:2003/07/24 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!