プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハヤテのごとく

ハヤテのごとくの原作の表紙はどんなのですか?最新巻のやつでお願いします。
また、値段はいくらぐらいですか?

あと、アニメの方は3期はないんでしょうか?
遅いですが、最近見ました。
1期の最終話はとても感動しました。
2期やOVAも見ましたが、やっぱり1期が一番でした。

お願いします。

A 回答 (2件)

http://websunday.net/ssc/
↑のページの「少年サンデーコミックス8月刊」のところに
画像が小さいですが、8月18日発売の25巻の表紙が載っています。
25巻の表紙はハヤテですね。
値段は税込み440円です。

アニメ3期はどうでしょうかね?
個人的に、1期は人気がありましたが、2期は原作通りにやったのに
1期目ほど面白いとは感じませんでした。
原作の人気も以前より落ち着いてきた感じもしますので
3期目は何とも言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ともありがとうございました。

お礼日時:2010/08/08 13:49

コミックの表紙は「規約違反」になる為、画像の添付は不可です。


コミック取扱のWebショップで確認して下さい。
ちなみに最新刊は8/18に25巻がでます。

アニメの3期は原作の展開が大きく変わってしまった(コミックス22~24巻ぐらい)為、
現時点ではほぼ100%難しいです。
絶対可憐チルドレンでさえ、続編の中学生編が今夏発売のODAの売り上げ次第なので...

アニメ1期はオリジナル要素が必要以上に入ってしまい、原作ファンには不評です。
最終話近辺は原作ベースの作品なので...
2期目は原作のシナリオをほぼ忠実に入っており、私は2期のほうが良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!