プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し昔の曲ですが、是非知っている方教えて下さい。

曲名は「ナナ」?だった様な気がします。

唄い出し?記憶では

「小さな背中を抱きながら俺の目に・・・ナナ、ナナ」

この歌詞を知っている方宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

間違っていたらごめんなさいね





ナナ ナナ 俺が好きなら  泣くなよ お願だ
ナナ ナナ この世に夢を  俺は抱けない 奴なのさ
ナナ ナナ たった一つの 男の恋だった
ナナ ナナ 涙をふいて 云っておくれよ さよならと
小さな背中を 抱きながら おれの目に あふれる涙よ
お前だけは幸せに
ナナ ナナ 忘れるものか お前の くちずけを
ナナ ナナ ゆるしておくれ 俺のかわいい 恋人よ

的な感じだったかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此度、探して頂き心から感謝申し上げます。

確かにこの詩です。

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!