プロが教えるわが家の防犯対策術!

神林長平の 敵は海賊 海賊版 が8月10日に出版されましたが、
中身は、以前も同じタイトルで出ていますが、何か違いがあうのでしょうか?
同じなら、本屋さんに注文する必要もないし・・・
違うなら、注文して買わねば!!と思っています。
ちなみに、アプロも可愛いけど、ラジェンドラが好きです。

A 回答 (1件)

新装版と出てますね。

加筆修正とかは無さそう。あればそう書いてあると思うし、あとがきとか付け加えてるかもしれない。
本屋で実物を確認してからのほうが良いと思う。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね~。
夏休みだし、そろそろ新刊出るかな~と思っていたので期待しちゃいました。
残念です。
田舎なので、買うかどうか?で多分買わない本を取り寄せてもらうのが申し訳なくて・・・
早く新刊出ないかな~。
明るいSFが好きなんです!
何か面白いのがないか、新しく質問してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!