アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡大学に行っている人いますか?
推薦はどの用な質問がされるのですか?

A 回答 (1件)

私は福大生じゃないですけど、兄が推薦で合格して今通っています。


兄が受験から帰ってきて言っていたのを覚えている限り書きます

・志望理由
・なぜ福岡大学OO学部?
・高校生活で1番頑張ったこと
・自分の性格の長所と短所
・大学で自分は何に1番貢献できるか

↑最後の質問は上手く応えられなかった、と兄は悔しがっていました。

そんなにひねった質問はされなかったらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます(*^_^*)
少し気持ちが落ち着きました
できればお兄さんにどのようなことを答えたかきいていただけたらうれしいです(●^o^●)

お礼日時:2010/08/11 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!