プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日甲子園に応援に行ってきたのですが、今岡選手の自打球が気になります。球場ではどんな状態なのかあまり把握できませんでした。テレビ中継観てた方、ケガの様子など放送してませんでしたか?とても心配です。今後の試合に影響がでるのかなど、知ってる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

「今岡は3回の打席で、自打球が防具の上から左足すねの内側に当たって、直後の守りからベンチに退いた。

病院には行かず、冷やして様子を見る。」

ということです。

おそらく、試合には出場できるものと思います。

ただ、沖原がサヨナラ安打した時グランドへ走らずに歩いていたのが気になりました。
    • 0
この回答へのお礼

さよならの時走れなかったんですか。少し気になりますが、明日ゆっくり休んで金曜日からの中日戦で完全復帰して欲しいです。詳しい情報をありがとうございました。

秀太と交代した後、ロッカーでアイシングしてたようですが、6回か7回には、ベンチの最前列に居ましたよ~

大したことないから、座っていられたんだと思います。
骨に異常があるようなら、即病院行きですから。

ご安心を・・
    • 0
この回答へのお礼

良かった。たいしたことないなら安心です。ただ、走るのがしんどそうなのは少し気になりますが。親切に教えていただきありがとうございました。