アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳♀と22歳♂の恋愛って続くもんなんでしょうか。

彼氏に振られました。というか5歳年上の女性に取られちゃいました。とってもカワイイ彼氏だったんで、しばらく彼を待とうか、それとも次に行こうか迷ってます。
ちなみに向こうの女性は婚約したものの破棄され、しばらく一人身だった社会人で、彼は大学生です。

A 回答 (3件)

5歳差ぐらいであれば十分長続きする恋愛は可能だと思います。



僕も彼と同じぐらいの年齢なんですが、次に行っていいと思いますよ。待って、仮に戻ってきても信頼できますか?

あなたの彼への思い次第でしょうが、もし彼が戻ってきて、すんなり許しても互いのためにはならない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…戻ってきても前みたいに信頼できない気がします…。頑張って次を探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/08 20:42

大変でしたね。


もう立ち直ることはできましたか?
お気持ちお察しします。

私は、彼を待つ必要はないと思います。

私もこの人しかいない!!
と思った恋愛たくさんしてきました。
その都度ごとに、
もうこの人を逃すとこの人以上に好きになれる人はいないはずとおもってましたが、
必ずまた新しい恋をしてます。

女は上書き保存みたいです(笑)
(↑過去の男は新しい男で上書きされてしまうという意味です)

人生短いのですから、
悩んでいる時間よりも恋をして素敵にキラキラ輝いている時間を大切にしてください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上書きしたいです(笑)頑張ります!

お礼日時:2010/08/24 20:11

まぁ、人の彼氏を奪うとは、とんでもない輩がいたもので・・・災難でしたね。



客観的に見て、その女性は婚約を破棄されたので、半分ヤケになっていると思います。悪い言い方をすれば「男に飢えていた」状態だったと思うんです。恋愛は一寸先は闇です。1日で態度がコロッと急変する事もありますし、究極はダメなってしまう事もあります。所詮は男と女の付き合い、関係が長続きするかどうかと聞かれれば、「分からない」としか答えようがありません。

しかし、あなたは次に行った方が良いと思います。結局のところ、彼はあなたを捨て、その女とくっ付いたわけでしょう?そんな男に未練を持ってはいけません。スパッと次に切り替えた方が絶対良いです。まだ20代前半でしょう?いっくらでも恋のチャンスなんてありますよ。誰も背中を押す友人がいなければ私が押してあげますよ。ド~ン!さぁ次の恋するチャンスに向けて歩き出しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ未練はありますが…頑張って次こそいい人を見つけます!

お礼日時:2010/08/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています