プロが教えるわが家の防犯対策術!

個別エンドがあるゲームを探しています。


知っているのは、サモンナイトシリーズや、ルミナスアーク3アイズくらいです。

ゲームのジャンルは問いません。

一つでも知っていたら、どうか教えて下さい
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

サクラ大戦シリーズ

    • good
    • 0

ロロナ、トトリのアトリエにあります

    • good
    • 0

シナリオ上、女の子キャラを攻略出来る系のゲームは殆どが該当すると思いますが。



エロゲやギャルゲは当然として・・・

コンシューマ向けのRPGとかでも、恋愛要素のあるものはほぼ該当すると思いますが。

・グローランサー シリーズ
・スターオーシャン シリーズ
・テイルズ シリーズ

とか。
    • good
    • 1

blood上、下(ps2)ですね。

かなりの種類のエンディングがあります。フルアニメ形式
(やるドラとかされていればわかると思います)です。内容が吸血鬼と猟奇が主なので
ホラー色が強いです。ホラー色が強いと言うことでなんとなく察しがつくと思いますが
勿論バッドエンドも多いです。でもバッドエンドの一つ一つもエンディングリストを埋める
一つのストーリーになっているのでわざとそれを見るのも面白いです。
女性キャラのからみが多いのでどちらかと言えば男性向きですね。(Hなシーンはありませんが)
それとSfC「ブルークリスタルロッド」でドアルガーの塔やカイの冒険のキャラや世界を
題材にしたアドベンチャーが二桁を超えるエンディングがあるそうです。(40?だったような・・)
あと、PSでクロノトリガー(RPG)も複数エンディングがあったような気がします。(4つくらい?)
ps2でhardluck,消防救済アドベンチャーで、三人の主人公を選べ、
救済する人間にも一人ひとり肩書きがあり、
誰を助けられたか、助けられなかったか、最後はじぶんも逃げ切れたかにより、お話も、エンディングの数も豊富になっていきます。多分ソフトは安いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!