アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinMx v.2.1をインストールしようとすると、途中で次のようなエラーが出てしまい、失敗します:
An Error occurred during the move data process: -113
Component:
File Group:
File: c:\WINDOWS\TEMP\WZSEO.tmp\data1.cab

解決策を教えて下さい。お願いいたします。
なお、使用している機種はSony, PCV-R60 です。

A 回答 (2件)

そのエラーはよく分かりませんが、


1度アンイストールしてもう1度WinMXをDLしてみたらどうでしょうか?

ついでに・・・ver2.1はめっちゃ不安定ですよ。
僕も使ってましたが、DL先がver2.0を使ってるとたいがいDLできません。
たまにうまく行く事もありますが・・・
とりあえずner2.0にした方がええと思います。

回答になってないですが・・・参考ってことで。

この回答への補足

早速御回答をいただき、ありがとうございました。
v.2.0はWinMX.comではダウンロードできないようですね。
ご指示通りに、アンインストール後、もう一度DLし直して、再びSetUpを
試みましたが、はやり途中で同じエラーが出て失敗しました。
DLのサイトがいくつかありますね。どれもやってみました。それぞれ
なぜかファイル名が少しずつ違えてありますが、結果は同じことでした。

ありがとうございました。引き続き御教示をお待ちいたします。

補足日時:2001/04/08 07:36
    • good
    • 0

ダウンロードしたファイルはexeのはずですが、


これをzipに換えて解凍してみてください。
それで解凍できたファイルの中にあるsetup.exeを実行してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!