アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達に多分未来はありません。彼女は別れること以外視野にないと思います。
せめてこれ以上嫌われない別れかた、きれいな別れ方をしたい。難しいですかね?
良い別れ方ってどういう別れ方ですか?

A 回答 (2件)

難しいし、人によって異なり無数にあるかもしれないですね。

なので僕だったらと考え主観的にお答えします。

ロマンティックに僕なら別れたい。終わりよければすべてよし。有終の美というやつです。今までの思い出の詰まっていない場所か最も思い出のある場所で待ち合わせをして、今までどれだけ好きだったか、たのしかったか、満たされたかを簡潔にいって、お礼と謝罪を言って、彼女の言葉を待って、別れの言葉を口にして別れる(立ち去る)。みたいにしますね。

ただこういうのって言葉と同じで自分で考えないと意味のないものだと思うので、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最も思い出のある場所初めてデートした場所とかですかね。
そして、感謝と謝罪ですね。
やってみます。
素晴らしいアドバイスありがとう!

お礼日時:2010/08/09 00:52

「投げっぱなしにはしない」ってことでは?


これで終わりだということをお互いの顔を見て確認し合うのが最低限必要なことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりだということをお互いの顔を見て確認することですね!きちんと実践してみます!
アドバイスありがとう。

お礼日時:2010/08/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!