プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったような気がするんですが・・・・・・・・

A 回答 (3件)

随分前にラジオでご本人が話していましたが、芸能界入りの切っ掛けになった事務所の募集要項では「21歳まで」となっていたところ・・・



(1980年)5月13日生まれで、履歴書を送ったのが21歳の年の5月6日、事務所から連絡を受けたのが7日、面接が5月10日・・・

ギリギリ21歳で面接を受けたそうで、後日、社長に「あと3日で22歳だったんだよね。気がつかなかった」と言われたそうな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/09 23:22

#2です。



ご本人が語った事務所入りのエピソードは「2003年11月1日の放送 井上和香」で検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/09 23:21

ウィキペディアによると



芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。

 ってことなので、2001年に事務所入りかもです。
彼女は1980年生まれらしいので、グラビアデビューも22歳ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!僕もWikipediaで検索したのですがあまりにもブレイクするのが早かったので少し気になっていたのですがやはりそうだったんですか!ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!