アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして 自分は定時制に通ってる高1なんですが夏休み明けからバイトしようと思ってます そこでいくつか質問なんですが仕事場の人は定時だからバカにしますかね? あと週にどんぐらい働くぐらいが学校との両立きつくないと思いますか? わかりにくい質問ですいません

A 回答 (2件)

定時制と両立。

すばらしいことじゃないですか?

大切なのは、定時制だから・・・と言うことではなく、
チームワークをもって仕事ができるかどうかです。
# 仕事内容によっては不向きな場合もあるでしょうけど。
# そういうときは、人生長いですから、別のことを考えましょう。

両立・・・昼の3時~4時には終わっていないと、学校に間に合わないのじゃないですか?
職場にはいろいろと迷惑をかけたり、気を遣ってもらうことがあると思います。
そのあたりが、コミュニケーションできっちりフォローできれば、問題ないのでは?

定時制や通信制に通いながら仕事をしていて、すごいな。と思える人はいっぱいいますよ。
    • 0

別に定時制を馬鹿にするつもりはありません。

しかし、質問文から
馬鹿にされてしまってもしかたがない印象を感じます。

そんなもんやってみないとわかりません。ご自身の勉学の成熟度と照らし合わせて
考えてみて下さい。貴方に分からない事が、他の誰に分かるというのでしょう。
俺が質問者ならば、分かったような回答をされる方が怖いわ。
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分の質問の仕方は変でしたね 反省します やっぱ実際にやってみないとわかりませんよね わざわざ回答ありがとうございました