プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱ってしまうのでただ仲いいだけでおわってしまいます(-_-メ)このまま彼氏いないのはいやです(;一_一)どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



私も男友達でとまって、どうしたら好きな人ができるんだろう?
ってすごい悩んでた時期がありました。

でも、それはある時ふと解決しました。
理由は恋をしたからです^^
恋をしたいっという気持ちも大事ですが、恋は自然にやってくる
んです!そうやって好きになった人は絶対素敵な人だた思いますよ(*^^*)

分かりにくいアドバイスでごめんなさい・・

素敵な恋ができますように、応援しています!
    • good
    • 0

焦らずにドキっっと来る人を待ちましょう。

ただなんとなく付き合うとかは絶対にさけたほうがいいよ女は。

この回答への補足

ありがとうございます‐!がんばりますね☆

補足日時:2010/08/09 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!