プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリフターズという漫画を集めようか、迷っています。
こんばんは。質問内容の説明をさせていただきます。
僕は漫画(広く言えば読書)が好きで、よく買っては集め、読んでいます。
例えば、修羅の刻やジョジョ(SBR含む)、るろ剣、ソウルイーター、鋼の錬金術師、ベルセルクなどです。
ファンタジー・格闘に絞らせていただきました。
で、先ほど某通販サイトのコミックトップセラーをみていたら、ドリフターズが上位にあり、レビューを見ていくと、面白そうだなぁと興味がわいてきました。
(僕は平野さんの漫画は読んだことがありません。)
ですが、問題がありまして。
それは本棚に本が入りきらなくなってきていることです。つまり、なるたけなら面白い漫画だけに絞っておきたいのです。
そこで質問なのですが、
(1)この漫画を読んだ方、どのような感想を持ちましたか?皆さまの意見を教えてください。
(2)まだ一巻しか出てないとのことですが、皆さんは集めますか?
自分はこの漫画面白そうだなとは思うのですが、一巻しか出てないようなので判断がしづらくて・・・。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

この漫画を買いました。

(1)この漫画を読んだ方、どのような感想を持ちましたか?皆さまの意見を教えてください。
 この作者らしい漫画だと思いました(私は平野先生作品の「ヘルシング」から読み始めましたので)

(2)まだ一巻しか出てないとのことですが、皆さんは集めますか?
 私の場合は「集める」か「読みます」が新刊についてはこだわりはないので中古購入かコミックレンタルを検索したうえでのことだと思います。本屋が近いので掲載雑誌自体も立ち読みである程度把握してしまったりしますのであまりあてにならないと思いますけども・・・。
    • 0

ワタシは買いますよ。

前作の「ヘルシング」も「以下略」も、平野マンガは好きですから。

貴兄の上げたマンガの中では「ベルセルク」が一番雰囲気が近いかもしれません。
2010年8月現在で、第15話くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんだかんだ言って、衝動買いしてしまいました。
すごく面白かったです。集めてしまいますね、これは・・・(苦笑)。