アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ER 緊急救命室 LIVE EAST&WEST について
詳細の分かる方、説明をお願いします

放送時期:
シーズン? 第?話と第?話の間

EASTとWESTに分けた理由:
時差とか放送日時の理由?

なぜ、生放送にしたのか、その理由:
監督の思い入れとか、出演者の提案とか

その他:裏話があれば・・・

A 回答 (1件)

シーズン4の第1話です。


EASTとWESTに分けたのは、東部時間と西部時間の両方で生放送するため、3時間おいて2回演じられました。
生放送はグリーン先生役のアンソニー・エドワーズと、ロス先生役のジョージ・クルーニーの提案だったようです。
http://ywad.com/movies/656.html

ちなみに生放送ということで、吹き替え版でも声優さんたちがノンストップ一発取りで収録しています。(Wikipediaによると放送版、ビデオ版のEAST、WESTと3回もやったとか)
NHKで放送していた時、グリーン先生がちょこっとセリフを噛んでたような記憶があります。
ほかのエピソードと違ってビデオ撮りなので、かなり雰囲気が違いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました

吹き替えまで、一発取りと言うのが面白いですね^^

お礼日時:2010/08/10 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!