プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道手稲区の星置ないしその周辺で遊ぶ、または観光スポットはありますか?

今付き合っている彼女がそこに住んでいるのですが、いつも札幌に住む自分のところへ来させているので・・・こちらから会いに行って彼女の余分な負担を減らせたら、と思っています。

おいしいカフェなど、グルメ関係でももちろんokです。ささいなところでも全然構わないので教えて頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

 美味しい店走りませんが、デートコースとしては「前田森林公園」の散策をお勧めします。


カナールとそれに沿って並ぶポプラ並木は、北大のより情緒があると思います。
 自販機やかんたんな軽食の休憩所から、ぼんやりカナールの伸びる公園や、表面にそびえる手稲山などを藻んやり眺めるのも良いかと思います。

参考URL:http://www.welcome.city.sapporo.jp/sites/maedasi …
    • good
    • 1

こんにちは、はじめまして。



手稲区に行くなら、今年のさっぽろスイーツを受賞された職人さんがいる「洋菓子工房べんべや」に行きたいです。カフェもすごく美味しいそうです。
http://www.benbeya.jp/

手稲区には、独自プログラムを上映しているプラネタリウムがありますよ。
http://www.ssdome.co.jp/index.html

夏でもスケートができます。
http://www.shsf.jp/hoshioki/
    • good
    • 1

こんにちは、ブラッと「銭函」はいかがでしょうか?星置駅からJRで2つ目です。


内容はひとさまのHPのようですので「真空地帯 銭函」で検索してみてください。
ちょっと古い情報ですが、喫茶店・レストランは現役です。ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!