アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さるでもわかるDVDコピーを買ってDVDをコピーしていたのですが最近ずっと使ってなくて今日急ぎで使おうと思ったらやりかたがわからなくなってしまいました。

説明書もなくしてしまいやりかたがわからないので誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

その本の内容はもう古すぎて使えません。

法律や保護システムとの
いたちごっこですから、すぐに無効になっちゃうんですよ。

今の最新最強版は「猿にも劣るDVDコピー2010夏厨」です。ネット
や大手の本屋では扱えませんので、エロ本中心の小さな本屋で取り
寄せしてください。出版社は民明書房、ISBNは4649005963です。
    • good
    • 1

この手の質問は公序良俗に反するのでお答えできませんね。



**使い方なんてネットで調べりゃ、すぐ出てくる
    • good
    • 0

って事は猿以下になっちゃったんですね。



ウキーウキウキウキウッキー、ウキウキウキウウウキウッキウキー、ギャアギャア

ヘルプ見れば判るよ
    • good
    • 0

何のDVDをコピーするかにもよります。


もし、市販のライブ・ドラマ・アニメ等でしたら、
著作権法に違反しますので、捕まりますが・・・

何のソフトを使っているのかも書いていただかないと
こちらはエスパーではないので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!